ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



ありがとうございます!!

おかげさまで「根岸輪業」は無事に「移転一周年」をむかえることができました!!
これもヒトへニ皆さまのおかでだと心より感謝いたします。

思えば色々な事がありすぎて、イイこともイヤな事も、失敗したことも大成功したこともあり、とてもなが~い一年になりました!!

わたくし店長は幸せモンです。だって何があろうが毎日お店を開けるのが楽しいんですから!!
しっかり移転した時の気持ちを忘れないよう毎日窓ガラスを拭いたり大好きな床を磨いたり、前を通る小学生から「水撒きおじさん」と言われようがお店のまえに水をまきつつ゛けてきた一年です。
2012_0326_090750-IMG_3162.jpg
あの時と変わらずまだまだキレイにしていま~す!!
2012_0326_090757-IMG_3161.jpg

変わらずバタバタはしていますが

 いつまでもオートバイはどうやって走るのか??の基本を2012_0326_090821-IMG_3160.jpg おベンキョしていきます2012_0326_090830-IMG_3159.jpg
いつかこんなエンジンの修理をしっかり出来るように毎日頑張っていきます!!毎日手~真っ黒ですが良いオートバイおじさんになりたいです!!をもちまして移転一周年の感謝の気持ちとかえさせていただきます。
2012_0326_091108-IMG_3165.jpg
これからも根岸輪業をどうぞよろしくお願いいたします。

以前MYサクラをご紹介しました。。。が

季節が変わった今・・今度はなんと!!わたくし店長ん家の裏で・・2011_0531_174453-IMG_2056.jpg
ウメちゃんがタワワに実ってきているんです!!


せっかくだからチョ―ヤとBEERで“お花見”ならぬ“お梅見”でもやりますか!!
飲んでる最中ボトボト落ちてきますけどね!!

スズキのイベントまで後5日!!
2011黒タマゴ長寿RUNまで後12日!!!

みなさんよろしく!!

も~ちょっとでお花見できますねぇ

新店舗の裏はなんと!!MYサクラが植わっています!!
2011_0403_113918-IMG_1875.jpg
先住人さんが入居したときにかわいい苗から植えたそうですが・・・今は巨木になってまっせ!!
大変失礼ながら最初に見た昨年の12月頃にはうっと~しぃのが植わっちゃってんな~と思っていましたが・・2011_0403_113843-IMG_1874.jpg
こんなになってくると愛おしく感じてきました!!さぁお花見しようぜ!!


そして!春になったばかりですが梅雨時期用にヘイタくんが素敵な傘立てをプレゼントしてくれました!!2011_0403_161913-IMG_1876.jpg
雨でも来てくださいね!!売り物バイクは全部店内ですから安心してご商談できますよぉ~!!

なかなか落ち着きません。。。

そんな中、ニュ~ネギリンに新しく作業リフトなるものが導入されました!!!
2011_0403_092128-IMG_1869.jpg
わたくし店長には高値の花すぎるリフト!!一大決心で導入しましたよ!!すっごく楽ちんに作業が進みますのでバッチバチ作業していきます!!どーぞよろしくお願いします。

そして!オープン記念に「コーラの偉い人」がネオンサインをプレゼントしてくれました~2011_0403_092201-IMG_1868.jpg
大変貴重なものをどーもありがとうございます!!上手に飾ってさらに何屋だかわからなくしていきたいと思います!!もちろんコーラのベンチも置いてありますので皆さんゆっくり遊びにきてくださいね!!

そして・・・旧ネギリンの解体が始まりました。。。2011_0401_103243-IMG_1870.jpg
わたくし店長が0歳からこの前までありがとうございました!!さびしくない!!前に進むから!!!

バッタバタでしたが・・・

どうにか予定日にオープンできました!!
2011_0326_131336-IMG_1841.jpg
いろいろな人の手をお借りしてオープンできました!!
2011_0326_150736-IMG_1847.jpg日本が大変な事になってしまった時なので
2011_0326_151032-IMG_1850.jpg自粛を決めましたが
2011_0326_131528-IMG_1842.jpgこんなにも
2011_0326_131628-IMG_1844.jpgたくさんの
2011_0329_085502-IMG_1860.jpg応援を頂き
2011_0329_085543-IMG_1862.jpg
オープンできました!!!応援・ご来店・お気持ち・・感謝しかありません。。。ありがとうございます。2011_0329_085556-IMG_1864.jpg
命がけの新店舗!どーぞよろしくお願いいたします!!

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
