ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

しまった!!夏終わっちゃう。

2016夏。
たつぷり走ったし遊しみました!!

4輪購入とはいきませんでしたので。。。パーフェクトサマーにはなりませんでしたが。。。

夏季休暇には
こども多数決でワイアンズへ
059_201608291953238df.jpg
060_201608291953234b4.jpg
ですので
ママちゃんと二人、どなたの目が気になるのか意味不明系ですが。。体型ごまかすのに必死でした。

行きの寄り道
めんたいパーク
061_20160829200813632.jpg
帰りの寄り道
アクアワールド
アマゾーン展
062_20160829200813719.jpg
休暇前日までの安定夏日和からお天気が不安定な夏季休暇。。。


休暇後半は
姉・甥っ子と合流して横浜へ
子供たちがではなく
わたくし店長が行きたかった
「キモい展」へ*閲覧ご注意
063_20160829201329095.jpg
064_20160829201329079.jpg
065_2016082920132907d.jpg
絶対に遭遇するような場所にはいきませんが。。アブナイ・あやしい・未確認な生き物が気になる≪おこさま脳≫な44店長。


おおいに笑って、遊んで楽しんで、ギュッとつまった2016夏になりました!!




でも。。。夏ってちょこっと引きずりたいですよね。
お久しぶりに夜走りなんていかがですかね(^v^)


profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ