ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

申し遅れました。

ネギリンは生意気にゴールデン休暇なんていただいてしまいます。
前日に告知なんて失礼とは思いますが。。。3・4・5と③連休なんてお調子のったのさせて頂きます。

じっくり子と遊びたいと3・4はバッチリプランですが、、5のわたくし店長お一人日に気が抜けて朝から冷蔵庫などに手がのびないようしなくちゃもったいない!!!

5日は漆黒の新米(CB72)に乗ってモテギでも行って、丸一日コレクションホール見たいな~と2日のPM8時前には思っています。。。

ご覧のみなさまも朝から冷蔵庫に手をのばさず、素晴らしいG/Wをお送りくださいませ!!

年末年始・お休みのお知らせ。

いまさらですが・・・一応告知です。
ネギリンの年末年始休業日は12月31日(木)~1月5日(火)となります。いつもより1日多くいただきました。

年内は12月30日(水)AM9時~ほぼ通常通り営業。ですが、わたくし店長1人でお店にいますので引き上げ等のご依頼には申し訳ございませんがお答えできませぬ。

辛くともやはり楽しかったと今想える2015の営業日あと1日!!わたくし店長頑張りたいと思います。



「初夏を満喫したいなっ夜RUN」と「入梅あやしいツーリング」の告知

間が空いてしまいました。。。

6月の千葉ツーリングの日程は

6月21日(日)に一応決めさせていただきました!!詳細後日

んが色々な問題で行かれないかもしれないのでい・ち・お・う止まりにしてください。ちゃんと行ける!!となればしっかり発表させて頂きます。

ですので、確実にわたくし店長が出れる夜のお誘い!!
6月6日(どなたかの誕生日・土)に肉たべに行きましょ!!
集合=いつものSンクスPM7:30(ちこっと走りたいので(国際村~半島西海岸~現地コース予定)
現地の方は8:30逗子海岸・「ステーキ宮」
miya.png
(今回もお写真お借り系で。ご勘弁ください。)
近場ですが色々な方と交流できればうれしいなと思っております。ご検討のほどお願いいたします。


参加は車種・排気量・輪数問わず、ファミリー系お車参加もぜひどーぞ!!

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ