ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



“shizukani”②

yマフラーのイメージなので
昨日の切りっぱなしエンドでは終われません。。。
ノーマルのここを
001_20170607155931d3e.jpg
002_20170607155930c5e.jpg
必要な分切りだして

こうしました!!
003_201706071559295ec.jpg


004_20170607155928749.jpg
005_20170607155928988.jpg
何となく。。。
う~んよくわからなくなってきましたが
進むしかない。

“shizukani”

エンジンの排気量が増えたので、マフラーの音が気になる。。。
音が大きくて良い年齢を大幅に超えているのでとても気になる。。。

びっくりするほどではないのですが。。。サイレントかっこいいを目指したい!!

仮にノーマルマフラーを
001_2017060617230846a.jpg
三枚におろしたりかっさばいたりして
002_201706061723070bf.jpg

昔のYパーツなんていうとおこがましいですが
003_20170606172306653.jpg
イメージはそんな感じで
004_20170606172305a37.jpg
細メガホンにしてみました。

005_20170606173026b1b.jpg
006_20170606173025619.jpg
悪くなさそうですかね???
今夜のBEERのおつまみにじっくり観察してみよう!!!

カブってすごい

昨日の試乗に出るにあたって、かなりのお時間確認や点検、近場クルクルをしてからですので、ほぼ大丈夫なのですが。。。

もし、もしも道路に出て何かおこっては危ないしご迷惑ですし、絶対に乗って帰ってきたい気持ち。

持って出たいの全部用意するとでっかい箱が必要になってきちゃいます。
005_201705191053192ff.jpg
≪わたくし店長の古カブ・・・スペアエンジン持って行けちゃう(^^)≫

MYGW号の車体には
002_20170519105318961.jpg
こんなゴムさえも巻けない感じです。。。

!!!
001_20170519105319e1c.jpg
純正の工具入れるところがあった!!と思いだし
これだけの工具を持っていけて
003_201705191053173cb.jpg
安心試乗でした。
カブをカスタムしても、サイドカバーは外せませんね(^^)

034_20170519112042eb9.jpg

MYGW号 お色直し②

026_20170518152457984.jpg
028_20170518152454f8a.jpg



029_20170518160656a9d.jpg


よくある落書きとバイク。
030_20170518160654781.jpg
押して現場へ。。。
お一人なのでちょこっと恥ずかしいのですが。。。
MYGW号をかっこよくと想ひ頑張りました(^^)
031_201705181606538e9.jpg


場所変えて
カーブとバイク。
033_20170518160651083.jpg
滑り止めとバイク。。。わたくし店長、年齢的な葛藤はありますが落書き場所より好きなシチュエーション。


さらに場所変えて。。。
偶然撮れてた
美女とバイク。
032_20170518160652b8c.jpg
トンネルの落書きより,カーブのバイクより
女性とバイク☆★☆組み合わせ最高!!!!!

本当に偶然で、帰ってキャメラ確認したら女性が写っていたので、どなたか確認できませんがもしNGでしたらお申し出下さい。



たっぷり試乗をしてきましたのでこのままでも大丈夫なのでしょうが、もっとわたくし店長っぽいのやらせてもらってからお渡しさせて頂けたら幸いです!!もちっとお待ちください。

異常無しで楽しい試乗RUNになりました。

MYGW号 お色直し

いろいろなところへ走って楽しんで頂いているMYGW号。

「ネギリン店長さんよ~
オレのカブ、ちょっと周りのモンキやカブから比べると遅いんじゃね~か!!」
≪上記語り口はあくまでイメージです≫わたくし店長があまりすごいエンジンを好まないので、納車時からはソコソコのエンジンで乗っていただいていましたが、4ミニ好きな皆さまと走る機会が多いのでやはりパワー不足を感じていたようですが、わたくし店長がずっとシブッていたのです。。。ですので、MYGWさんからのご依頼はそう聞こえてしまうのです。。。

ご本人さまからはとても紳士的に☆モアパワー希望☆
025_201705181524572b5.jpg
ブランニューなエンジンの最終点検と各部確認などしてからMYGW号Ver.2始動。
まずは近所の写真ポイントへ。

2・3度手直しと増し締めなどをしていざ!!走りへ!!!



本当は7月に【カブミーティング2】開催されますイベント会場の十国峠まで向かいたかったのですが。。。

先週で、わたくし店長の走りたいタガが外れてますので、どこまでも行けちゃいますが、あくまでも試乗確認が目的ですので近場へ乗りにゆきました☀

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
