ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



「カブ☆ピクニック」2015春

わたくし店長の限界は低めです。。。
あんなにたくさんの方のご参加を頂いたのに写真が少ないし偏ってる。。。

048_20150327202833ea8.jpg

049_201503272028328fb.jpg

050_201503272028324dd.jpg
Wしみさんこれ似合いすぎてる!!!
いつかわたくし店長に作らせてください!!ポタポタやらないようなエンジンに仕上げます(^^)

051_20150327202831ac7.jpg
半島南部のゆるコエ~系カブ数台(片手間作製のカブに。。。なんでそんな良い部品があまってるんですか???みなさん速すぎ!!)

052_20150327202831a45.jpg
スクーターも
053_20150327202830437.jpg
ノーマルっくなモンキーも
054_20150327202953426.jpg
わたくし店長にはできない加工マンサイのチョッパーカブも
055_201503272029531f1.jpg
ぽいっモンキーも
056_201503272029526f9.jpg
デカイバイクも
057_20150327202952125.jpg
みんな
058_20150327202951440.jpg
みんな
059_201503272029513ff.jpg
060_2015032720313764a.jpg
みんな春を待っていたのですね!!!
061_20150327203136be2.jpg
062_201503272031365ea.jpg
失敗も成功も失礼もありましたが、各グループより事故等の報告を聞いていないので、これなによりってことで大成功にさせてください(^^ゞ


ネギリンの午後
そびえたつ反射炉見学
064_20150327203135d6c.jpg
063_20150327203135226.jpg
かえるも出てきた春の午後
065_20150327203134c8b.jpg
しかし・・・そんな余裕は与えてくれません!!この後どしゃ降りのHSGWさん系・雨


066_20150327203250090.jpg
新しいも・ビジネスも・古も・錆も・・・とにかく「カブ☆ピクニック」
067_20150327203249fb2.jpg
ネギリン隊も無事帰宅。



朝の集合の広い駐車場で参加者さまと思われるお方に配った自転車組合のウエットティッシュ・・・約50個
この上に下に右に左にひろ~い、グラフで云う円のようなモーターサイクリスト達の集まりは一回プロのキャメラマンに撮ってもらいたいと思いました。
みんなバイクが好きなんだ!!!
遅くなりましたし、写真に載っていない方もおりますが、ネギリン「カブ☆ピクニック」にご参加くださった皆さまありがとうございました!!

ありがとうございました!!!

みなみなみなみなさま!!!ありがとうございました、原付では長距離になりましたが大勢のご参加をいただきました!!
とり急ぎ感謝と報告までに。
034_20150323115216375.jpg



しかし。。。同級生Kぼっちゃんよ、まさかこれで沼津港まで来てくれるとは。。。
033_20150323115215481.jpg
男(ロック)だぜっ!!!

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
