ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

快晴の休日

晴れくもりで暖かい予報の休日
いよいよ走り初めだろっ!!と昨晩地図をながめるも。。。とくにどこかに向かいたいと気持ちがわかない。。。

河津でもと何度も検討しましたがなぜかわかない。。。

こりゃ3・22が走り初めになりそうな予感。

んじゃ作業でもするか!!と切り替えて早起きな今日。
カブ☆ピクニックに参加表明頂いているRYU~JIくんの
001_20150212140705f56.jpg
002_2015021214070599d.jpg
写真これだけですが事前に分解しておいたエンジンの組み直しとタイヤが当たっちゃう件を済ませた心地の良い午後。

HSGW号のうしろウイルとどっちか迷いましたが・・・今日粉まみれになるのちょっとイヤだったのでまた今度。
12V化も終わり残すところウイルとエンジン載せ換えなのでいつもより余裕なわたくし店長(^^)

こちらも静か~にすすめていますし
004_201502121418546b9.jpg
こちらも。。。
003_20150212141854983.jpg
うんうんちょこっと成長しているな!!わたくし店長
ワタワタしないで3・22をむかえたいと思います!!



profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ