ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

HSGWさんが

ガスが欠ったらまいるから予備タンク使えるようにしておくんなはいとの事で作業。

いままではわたくし店長案でタンクから直接気化器へダイレクトホースジョイント。なぜかって??!!1回位ガスが欠ってくれというわたくし店長の画策。。。

3WEYのコックを取り付ける。
006_20160524143334901.jpg
こんなステーでグンニャリとつくればあっという間に出来ちゃうけれど。。。その完成を見たHSGWさんにナニ言われるかこわいので。。
(電気の方って作業にけつこう小うるさいので(^^)   そいえば岩手のお方も過去電気の方。。。mmにcmにうるさかったな~)
007_201605241433348e9.jpg
コック用の汎用ステーを使用ですが、そのままだとコックが付く位置カっチョ悪い。
汎用から専用に。あまり好きでない工作開始
008_20160524143333db3.jpg


009_201605241433330e8.jpg
スペシャル良い位置に付きましたので、スペシャル請求書ご用意してお待ちしております(^v^)
(フロートバルブ・ガソリンコック・ガソリンフィルター・ステー加工・ガソリンホース80cm・・作業工賃。)

いよいよ乗り手さまにわたりました!!

c100カブ(錆サビ)のために新調されたヘルと手の袋
003_2015031020024432a.jpg

じゃあぐるっと回って帰るねって言ったとたん・・・雨。
ホントすごいタイミングで雨。

しばし談笑の後雨が上がっていたので乗って帰る準備。
こちらの車輌をおうちに乗って帰っても奥さまにはご理解されないでしょう。。。きっと。
ふか~いオトコノロマンだかなんだかですから(^^)とにかく一回叱られて下さい!!
だってc100カブ=¥¥¥¥¥¥。身だしなみ=¥¥¥¥¥
錆に乗るトータル¥。。。言えないよね~ケケケ
004_201503102002435b2.jpg
でもわたくし店長は迷いなく言える!!とてもかっこいいですよ!!!
ファーストRUN沼津!!までにギア慣れてチョ
そしてピクニック当日のAME…カンベンしてチョ。

コイル不調 HSGW号

ミッションやれなかった。。。

昨晩ちょいとトラブル発生のチームHSGW号の手直し
001_201503051617480ed.jpg
これがはまった!!!

タイミングライトも壊れちゃうし。。。
でもいい結果がでると思います。


ミッションやれなかったのと、古い部品に落ち込んでいたら
ママちゃん帰宅。
002_20150305161748b33.jpg
ママちゃんのおっかさんにお願いしておいた
シマシマズボンのナロー加工が出来ましたと持って帰ってきてくれました!!!
グイっと気分があがりました3.22はいてこ!!

チームHSGW号ラスト

カギが出来ましたので完成です!!
大変お待たせしました。(乗るって言ってくれてから。。早2ヶ月くらい。。。反省)
001_20150304145418f88.jpg
カギ掲載したらマズイかっ!!!ケケケ。

一度乗りにお越しくださいな!!

イイ感じ!!

白いウイルが合ってますね!!
001_201502281500185fe.jpg
002_201502281500172af.jpg
沼津で干物買って行くからキャリア外さないでくれって言うのでおっさん仕様。

カギ作るの忘れてたからも~ちょっと待ってて下さい。。。

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ