ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



先週ドタバタと

していたので
頭頂部のお話で終わってる。。。

明日からバイク屋的メカニカルな報告を心がけます。。。


最近の記事では伝わらない。

この春もホンダ・ヤマハ・スズキのスク~タ~たくさん揃えて元気に営業中です。
002_201603081720165bb.jpg
根岸輪業は普通のスク~タ~屋です。

話題のNMAXも、少し前に話題だった3輪スクーターももちろん展示しています!!
そちらのほうもどうぞよろしくお願いします(^O^)

2月1日

初日から。。。ありがとうございますしか出ません!!
色々な方のご来店をいただきました!!

そして本日は
クロスカブ
こちらのカブのご成約をいただきました!!

キテマス!!カブです!!
毎朝お掃除ビンビコで皆さまのお越しをお待ちしております。
フロント部・ガラス・床・車両・テーブル・お手洗い、どれも抜かりなく、わたくし店長の雰囲気とは別にきれいにしておりますつもりです。。。
買って下さいは最後の最後に言います(^^)まずはお気軽にご利用くださいなっ!!!

3・22はカブ☆ピクニックです!!(カブ限定ではございません。わたくし店長の乗って行く車両がカブなので、そのネーミングでございます)
原付で遊びましょう~

1月31日

お正月の初詣で、神さまの前でいつものように全部全部のお願いとともに心に決めた事をお伝えしました!!
それから31日。キビシイながらも・・・わたくし店長のその気持ちは切れる事の無い1カ月でした!!と言えます!!!

頑張った1月の最終日、原付ツーリングに何度か参加下さったお方がご成約に!!
しかもこのタイミングで
カブ 
ス~パ~カブをご購入!!!
ニヤッ☆♪カブピクニ~ックに来てくれるんじゃないの~♪
どぞご検討ください(^v^)


2月も頑張ります!!
ですが・・・さっそく2月3~4日は「初めての能登半島」へわたくし店長だけ行ってまいります。お店はOPENです。
8日は先代の「もぅ13回忌」の為、店休とさせていただきます。

旅行・法要・お掃除・作業。毎日頑張ります!!



3月になりました!!

いや・・・なってしまいました。。。
昨日、弩涛の14更新をして月COMPようとしたのにすっっっかり忘れてしまいました。
のんきにラーメン
麺や《麺やこうじ・どなたかの拝借失礼》
食べて、換えた電話の使い方をdに聞きに行ったり、日のあるうちにフロBEERやったり、子供と遊んだりっって定休日を過ごしてしまいました。。。

そんなのんきなわたくし店長は2月まで!!なぜかって??それは・・・
2月27日水曜日に横浜で自転車商組合の会議のあった後、“新事務局長”の計らいで、さくらコミュニケーションズさまによる、「生き残るお店に共通する良い印象を与える3つの心得」研修会を設けて頂いたので参加してまいりました!!!
さくらコミュ二
《(株)さくらコミュ二ケーションズ代表》
講習者参加型で、お堅くなく大変解りやすく、実践的で、ありがたいほどためになりました!!!
ですので、今月のネギリンは今まで以上にやる気ムンムンで利用しやすくなりましたのでドシドシどーぞ(super笑顔)


3月のネギリンは
新しいシグナスX SRも入荷していますし
012_20130301195042.jpg

ホンダ春フェアも始まりましたし
011_20130301195042.jpg


店チョハレも・・・。
010_20130301195043.jpg
一回とにかく乗ろうとムリはやめて普通に進んでいますし。

今日は春いちばんが吹きましたし、とにかく冬が終わり季節が変わりつつあります!!
2013年バイクシーズン始まりました!!!

何はなくても、笑顔のネギリンへイラシテ下さい!!!

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
