ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



夏休み

子供たちが夏休みになってからずっとお店にいるのでちょっとおじゃまだったりします・・・。
002_20120725092914.jpg

でも、「うるさい!!」とか「じゃま!!!」ばかりでは子供たちに申し訳ないのでわたくし店長お手製の「夏休み・お手伝いカード」
001_20120725092914.jpg
を作り、集中して作業をしたいときは駐車場の掃除をたのんだり、はるちゃんと買い物に行ってもらったりってなんとかうまくやってます。


でも・・・カードにハンコが全部うまったらすごいおねだりをされますのでわたくし店長大出費!!!!
な・な・なるべく使わないようにしなくちゃ。

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
