ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

HONDA CL50 1997

014_201704091509546fb.jpg
016_20170409150954d0c.jpg
015_2017040915095395e.jpg
1997 CL50
今見るとなかなかイイですね!!

いろいろダメージはありますが
017_2017040915124210a.jpg

018_201704091512412be.jpg

019_201704091512402f3.jpg

020_201704091512407c9.jpg

4ℓモンキ

肉走りの時、わたくし店長のミスでご一緒できなかった4ℓモンキ。
ミスをカバーし、その後オイル冷やしを追加作業
001_201610051049554b0.jpg
002_20161005104954517.jpg

003_2016100510495450f.jpg
シャコぺたじゃないけど、グイ~ンとのびてないけど。。なかなかな感じのつもりです!!
楽しんで乗っていただけたらうれしいな(^^)
23日行きましょネ!!

さよおならCT50。

3月の伊東ツーリングで購入してから初めて動かしたCT50。
026_20160317103826a67.jpg
結局それ以来ほとんど乗っていない。。。

今回の「わたくし店長オマタはひとつ、アタマもど~なっちゃうのかわからないから身辺をちょこっと整理の為、乗り物断シャリ」候補に。。。

売却するのにReしないとこの錆と雰囲気はご理解されないかな~と思っていましたが・・・いらっしゃいました!!!

これ売るの??
≪ネギリン春の走≫の時から気になってたんだよ!!オレ買うわ!!!!!とおっしゃってくれたお方が(^◇^)

もう一度点検整備とタイヤ・チェーン交換と法律にひっかかりそうだったウインカレンズを交換してお引き渡し。

001_201609062004422f5.jpg
002_2016090620044228e.jpg
003_201609062004416ca.jpg
004_201609062004412ae.jpg
本当にというか・・ものすごく旧やメリケンや自由な感じに精通されているお方で、さっそくあっちオクで、わたくし店長がアナログ的に探しても見つからなかったシートを見つけちゃう精通力!!


ありがとうございます!!売却できたとかよりも、いいねこれっ!!て言って下さったのがうれしいです!!!
タイヤ新ですので山や林や森へ。。いやいや、たぶんもっと旧メリケンしてる方なので、焚火の傍らでダニエル・ジャック片手に眺めるのでしょう(^^)それもこれも色々楽しんでください!!!

乗らなかったけど無くなるとサビし。。。だけど素晴らしい出会いをくれてる乗り物断シャリ遂行中!!

3・13カブ☆ピクニック

参加したいけど~カブ無いしな~(カブでなくてももちろん参加大歓迎です)。。。とお悩みのお方へ。
ネギリンにありますよ!!
001_20160308163717a2c.jpg
たった今前後タイヤを交換しました。
オイル・ドライブチェーン・プラグ等も昨日交換済みですので後はアナタ名義の登録だけです!!

写真よりちょびっとヤレテマスケド。。。

CT50 もどき。。。

錆GWさん・・・コメントでyo~Ke~Naな事言ったでしょ!!
ハンドルのとても短いカブは下記の事情により中止にします。

しかし良いきっかけですので、茶カブに載せていたOHCエンジンをCT50に載せ換えて
公道デビュ~目前ですよ!!
001_20160307203422205.jpg
002_20160307203421cb8.jpg
キャブレターから燃料ドボドボ問題を解決できましたし!!
こちらガソリンタンクでっかいから錆GWさんが給油中において行っちゃうyo~(^^)


わたくし店長この春より「交通安全指導員」にならせていただきました!!
警察のような制服を着用し、地域の子供たちの通学時に安全誘導などするようになりました。(見習い中)
お前がお上側????と思われる方もいるかもしれませんが・・・。
見ててくれたんですね~ボクの安全運転歴を(^v^)(先輩より推薦ですから!)

そんなわたくし店長を子も喜んでくれていますし、なにより過去を知るおっかさん・ママちゃんにちょびっと交通安全孝行ができたかな~と思っています。
それをはく奪されるのが一番カっチョ悪い気がしますので、ギリギリ整備不良か否かな感じの車両はこれから自粛しないとな~とも思っています。。。

中年といわれるおっさんになっていくのも色々あって楽しいですね~

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ