ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

今日から8月ですね~

この前のゴリちゃん、完成して試乗でもと乗ってみると何だか“カチッ”とした乗り味なんです。

なんと!!われらの憧れ(わたくし店長とTeam HSGWさん)「デイトナ・イイ・フォーク」が入っていました!!!
002_20120801091314.jpg
これです。デイトナ イイ フォーク

乗ったら本当に素晴らしいイイフォークでした!!
よし!!買う!!・・・だけど

約40、000YEN・・・。
なかなか買えないね~。

ご依頼

「ほ・ほ・ほんとに速いのか~」でおなじみのMツイさんが伝説のパーツを組みたいから注文してくれ!と
伝説のオートバイのパーツリストを手に入れてご来店!!
023_20120722153421.jpg
020_20120722153120.jpg
言われたパーツを入力してみましたが・・・。
019_20120722153119.jpg
カウンター・ローギヤしか出ません。。。残念。
しかもこれだけで約¥7,000くらいですので全部買うにゃ大変だ。


キタコの高品質・低価格のクロスミッションシリーズもいい感じですよ!!
MツイさんのはキックSスピンドル要交換になりますのでご購入の際にはご注意を!!


ps:よそからこっそり聞いたら「本当に速いらしいじゃないですか~ゴリラ」もう十分ですよ!!




profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ