ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

2017秋 ツーリングのお誘い。

お久しぶりに
「NEGIRIN RUN」を開催したいとおもひます。

行き先=山梨県大月・猿橋
011_2017092811294151d.jpg

ゆく日=2017年10月22日(日)

集合=片瀬江ノ島駅入り口 いつもの広場

集合時間=6:45

出発=7:00

イベント=道の駅お買い物・秘境滝・良い道など。
詳しくは次回の「下見RUN」にて。

いろいろな催し物がある10月だと思いますが、万障お繰り合わせのうえわたくし店長におつき合い頂ければ幸いです(^^)

ネギリン春の走(大) 告知

お久しぶりの大きいオートバイでのツーリングお誘い!!

日時 4月24日(日)
集合 AM7時 横浜横須賀道路ヨコスカパーキング
行き先 納豆博物館・牛久大仏・昼食後解散 わたくし店長はその後佐原の街散策へ行きたいなと。

しっかりしたご案内は後日。ゴールデン前ですがど~ぞよろしくお願いします(^^)

決定!!

6月15日(日)のネギリンツーリング(ミニバイク)は

千葉県へ行きます!!!
船の旅

7時20分のお船で向かいますので

久里浜港6時50分集合でお願いします。

ミョウニチ(明日)

6月15日(日)の原付ツーリングの詳細をお知らせできたらなあと思っております。

行けるところまで行っちゃうか、千葉か悩んでいます。。。

明日発表!!!

日にちだけは15日と決まっていますので皆さま空けておいてくださいね!!

これこれっ!!!

こちらをお伝えしなくては!!!

001_201309171629365a3.jpg

今週末は交通安全パレードです!!!

受付は〆切りましたが・・・大きい声では言えませんが・・おべんと多く注文済みですので少人数でしたら当日ねじ込みOKですよ~(わたくし店長に言って下さい)静かにですよ。シ~。



リトルカブ2号さんがリトルカブを降ります。。。

次期ちっちゃいマシンは「スーパーカブ・カスタム」です!!
アダルトなリトルカブ2号さんはカブの中でもアダルトチックな「カスタム」をお選びになりました!!


順調ではございませんが・・・

ボロっこちいのお嫌いでしょうから
002_20130917162935bbd.jpg
004_2013091716293582d.jpg

新スポーク

003_201309171629347c4.jpg
005_2013091716293426c.jpg

やってますからも~ちょいと代車のJOGで過ごしてください!!

リトルカブ2号から、どんなお名前で登場するのかお楽しみです。。。
昔の刑事ドラマのセクシー何とか、ダンディ何とかみたいなノリで「アダルト・YU~JI」だったら・・どしよ

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ