ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

火曜日の朝は

カレーパン!!
ネギリン近くのカフェ・ド・クル―というパン屋さん
カフェドクルー

ツーリング途中の方にこのパン屋さんの場所を聞かれ・・??と思って後日お店に行ってみたら・・・。近すぎて聞かれるまで知りませんでしたが・・「第一回日本全国ご当地パン祭り」で人気投票1位!!になった【よこすか海軍カレーパン】を製造販売しているパン屋さんだったのですね!!!

2011_1122_091716-IMG_2787.jpg
                        2011_1122_091729-IMG_2785.jpg
パン生地がとてもモチモチしていて、外カリッッツカリな食感がお気に入りです!!是非おためしあれ!

リトルカブ2号さん・・これ書きたかったのにコメントで先に「カレーパン日本一」の話しないで下さい!!!

ネギリンブログではラーメンとカレーパンの話率高い~・・もっと食べ走らなきゃ!!こうご期待。

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ