ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

2017夏

015_2017083016121729c.jpg
016_20170830161215ba9.jpg
017_201708301612140d1.jpg
019_20170830161213e2a.jpg
020_20170830161212bf7.jpg
021_20170830161341fd3.jpg
何も考えないでひたすら走った。
おケツが痛かった夏
店長の夏。

あけましたね!!

2017年がはじまりました!!

改めまして
新年明けましておめでとうございます!!

自身が乗るバイクをあずける店としての言い方ではないかもしれませんが。。。
今年もうまくお上手にいくことや恥ずかしながら失敗などして謝らなくてはいけない事など色々あると思います。

たいしたオヤジではありませんが、子のみえる前でお仕事をしていますので、失敗の後のウソだけはないように、ごまかしのような事のないようにと思っています。
そのかわり大成功の後はウットウシイほどのぼせあがっている姿をみせていますが。。。

根岸輪業=わたくし店長=ネジまわして生活=ネジまわしながらいつか没。そのような覚悟をした生活を送っています(^^)
そんなわたくし店長の店「根岸輪業」を今年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しかったお正月の模様もまた更新します!!

11月19日(土)までに③

ありがたいことです(^^)
お店を開店させてもらえばその日にこまっちゃったや点検や修理などのお客さまがお越しになっていただけます。
乗せっぱなしにしたい重作業の車両を作業台に乗りっぱなしではお越しになってくださるお客さまの整備ができません
012_20161116201305a4e.jpg
ですが、こちらもおケツ(お渡し日)が決まっていますので。。。手が空くときに進めないと。
いつもはゴハンなどをいただくこちらのテーブルもフル活用で
ウイル組み立て

ウイルの向きなどありますので説明書をしっかり読んで
高価な部品を組む。。。
013_20161116201304536.jpg
仮組み~本組み
015_20161116201303b42.jpg
016_20161116201302462.jpg

博多の道路陥没を一週間くらいで復旧!!とレディオで聞いて。。。
ジャパンってすごい!!と、なに人の思想だかわかりませんがそぅ思いながら、わたくし店長の手の遅さに≪猛省します≫しかでません。。。


猛省するとともに、ツジとツマとケツは合わせないといけない責任がありますので
明日は「漆黒の新米で行くほっこり温泉in伊豆半島」は見送りでひきこも輪業決定!!


ん。。。NOTくんのもまだですね。。
まだ。。。おさぶくないよね(~_~;)
ごめんなさいね待っててチョ。
霜が降りるくらいまで。。。


さらば4ℓ カウントダウン①

手が遅いと周知されているわたくし店長。。。(1台こさえるようなモノに限る・普通作業はお待たせしません)
ですが、赤4ℓもうすぐです。
068_201608301202468a8.jpg
同じ4リッターですが
切ったりのばしたり何だりして同じような大きさですがだいぶ違う感じです。

完成試乗時ちゃんと写真撮りたいな。

4輪無しですが、その時乗り物断シャリを公言してしまいましたのでもう一台も出します。こちらは4ℓもどきになりますが。。。
069_20160830120245c2e.jpg
5ℓの白も近く登場させま~す。



お別れな・夏

いつだかのカレーRUN用につくった4リッター。
その後、近所には乗って出たりしましたが。。。いつのまにか部品をはぎ取られる車輌に。。。



お心のある若いお方にリニュ~アルして乗っていただくことになりました。
001_2016080819485905d.jpg
002_20160808194858a56.jpg
けっきょくはぎ取りになりましたが、その時はものすごく熱をおびながら造ったモンキなのでチトおセンチになりつつお別れに向けての作業。

わたくし店長のオマタはひとつ。。。持ってるの数台。
乗り物断シャリの夏。店長の夏。


とか、まともっぽくいいながら。2輪なくなって4輪入る。。。
ダメな選択(^^ゞ

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ