ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2016 ネギリン「秋の走」⑤

2016 10 23 PM12:20

滝を後にお昼ごはんへ。
予定では先に進んだ場所にある食事処だったのですが。。皆さまからの「メシまだ」圧力により、先は20分後、手前は5分後に悩み、来た道にある同系列の食事処へ。

2016 10 23 PM12:40
「ミス☆カツ榮ちゃん」にご注文
021_20161026095525885.jpg

2016 10 23 PM12:48
022_20161026095526e99.jpg
ジャンボカキフライ!!
朝ガッチリ牛食べてきたのに・・・。
とってもおいしかったです!!皆さんも大満足なお昼になったかな~と思います。

ツーリング時、大勢でお昼時にお店に入るのはなかなかむつかしい事もありますので、お昼前には各グループがお好きなものを食していただきたく解散が多いのですが、今回は皆さんで同じお店に入る事ができました!!


2016 10 23 PM2:10
道の駅「ふじおやま」にてお土産タイム
気温がぐんぐん下がり始めツーリング恒例の「ソフトクリーム」を食べている方は。。。お一人だけでしたね(^^)

こちらにて3グループに別れて解散とさせていただきました!!


2016 10 23 PM3:15
ネギリン隊は
予定通り丹沢ワンウェイ路へ
023_20161026102955578.jpg
岩手のお方とむか~しむかし走ったのを思い出しながらの道になりました。
ここ探したよね~(^u^)

帰り道、そうだ!!あの道の途中にも橋があったなと思いだし
024_20161026102955b12.jpg
つり橋三昧のツーリングになりました!!!


やっぱりコワいけど。。。
025_20161026102954a97.jpg
克服しないと・・このままじゃ高いトコロを走っている高速道路とかも走りにくくなっちゃう(>_<)


2016 10 23 PM6:05
いつもの解散場所へ帰ってきました
026_2016102610295447c.jpg

ありがとうございました!!
楽しい一日になりました!!
今年はこれでおしまいかな~と思っていましたが、皆さんと走ると本当になんてことない事にケラケラゲラゲラやれる一日になり楽しいので、12月走り納めRUN もしくは冬の夜RUN なんて行きたいですね~!!

グッドマナ~ネギリン!!「秋の走」大成功!!!

2016 ネギリン「秋の走」④

2016 10 23 AM11:30

ホントにまいった((+_+))新名所「三島なんとかウォーク」を後に
015_20161025192140e0a.jpg
016_20161025192139058.jpg
新しいのもありますが、とてもいろいろな事が行き届いていて本当にキレイな観光地「三島スカイなんとか」。。。
わたくし店長はここにこの先どんな素晴らしい施設が出来ようとも富士山は道路から見る事に決めました。

でももぅすでに100万人来場なんてもんじゃないくらい賑わっていますので
もしまだなお方がいましたら・・・高いの大丈夫ならおすすめでございます。。。


2016 10 23 PM12:00
017_201610251933382d2.jpg
きた!!ローカル滝!!!皆で来た!!!!

ありがたいことに今回こちらの滝をご存じのお方は21人中0人でございました!!!
そりゃご紹介させていただいた甲斐がありますね!!!


各々にお写真をカシャカシャパチパチやっていただいている光景を見させて頂けるのがナツキツーリズムの醍醐味でございます。
018_2016102519333857c.jpg
五竜ですので、上写メイン以外にももう2本横に流れているのも欠かさず見ていただくために

019_20161025193337d39.jpg
わたくし店長の渡りきれないこの橋を渡って見に行って頂けるありがたさ!!!


020_20161025193337b77.jpg
「秋の走」添乗員のわたくし店長は感無量で皆さまのお写真をとらせていただきました!!


④わたくし店長的うれしかった滝おしまい
⑤は知らなかった滝を喜んでいただいていますが・・喜びながら「メシまだかよ!!」の圧力がかかりお昼ゴハン~解散です。

2016 ネギリン「秋の走」③

2016 10 23 AM10:30

②のワハハ系トラブルの後、下見で得た情報を生かして皆さまにガソリン給油を促し【天下の剣】を越え、新名所「三島スカイウォーク」観光吊り橋へ。

特攻野郎気味なおじいさんはスカイウォークぶっちぎりでどっか行っちゃいました(~_~;)
まぁ。。いつものお方なのであまり気にせず観光へ。

009_20161025174036e5e.jpg

≪ミス☆スカイウォーク受付嬢≫とハリキッテお写真(ニコニコ過ぎで目隠し希望はHSGWさん)
027_20161025174035537.jpg
(写真をパソコン内で加工できないわたくし店長は、画面に出した写真にマジックで黒くした紙切れをツバでぺとっとくっつけたやつを撮ってます(^^ゞ)

なんだよイイナ!!俺もだよっっのお方はアレ系で言うと・・・ニジュッコウエの先輩
010_2016102517455667b.jpg

入口からいよいよ橋へ
011_20161025174657f49.jpg
ここの盛り上がった場所がちょうど橋からの景色を見せてくれない・・橋に行かないと富士山が見えているか見えていないかわからない。。お上手な造りです。


ジャーン!!!!!スカイウォークです!!
014_20161025174654858.jpg
この左側には


見えた~富士山!!!良かったよ~
013_20161025174655e6c.jpg
012_20161025174656f04.jpg
お天気にも恵まれて、Mt・FUJIも見えて皆さん楽しそうでなによりですし、わたくし店長も初めてなのでワクワク(^^)
奥でセイイッパイのピースはHSGWさん
手前で見切れるは天才ライダーMYGMくん(彼は訳あって、あの天下の剣をほぼ片手運転もしくは手放しでぶっ飛ばしてきたそうです(・・;))
訳】新品の部品に不具合があり片手もしくは手放しを余儀なくされています。けっしてわたくし店長の整備ミス等ではございません。。。よね。


橋の話に戻ります。
しかし。。。渡り出すとすんげ~揺れてるし、すんげ~高いし。。。わたくし店長ゾワゾワ(>_<)ゾクゾク
皆で3分の1くらいのところまで行って「わたくし店長ちょっと写真撮ってから行く~」と言って。。。途中リタイヤ(・・;)スマヌ。

若い時は高い所とか全然大丈夫と言うか大好きだったのに。。。44現在・・はっきり言います高いトコロコワい!!!!!

わたくし店長入場千円をちょびっと無駄にした③でした。。。
④は皆さまの反応が楽しみな滝へ

2016 ネギリン「秋の走」②

2016 10 23 AM7:50
第一休憩ポイント。
お久しぶりにだれの車輌もなにも壊れないのに。。。
若者の靴が
007_201610251430407cd.jpg

壊れた!!!

008_2016102514303909a.jpg
年配者からは(わたくし店長を含む)
そんなの、底外して“タビ”みたいにしちゃえばいいじゃん(^u^)とクスクスやられてましたが、そりゃ無理だ!!とコンビニでボンドを購入して修復中。。。

こんな笑っちゃうトラブルならいいですよねっ(^^)

②にバイクの話無し!!!
③はいよいよ新名所「三島スカイウォーク」

2016ネギリン「秋の走」①

2016 10 23 AM5:15
朝から牛へ。
なぜなんだ・・なぜ朝から牛なのか。ですが、いつからか恒例なので今回も朝牛へ。

2016 10 23 AM5:50
第一集合場所いつものコンビニ。
004_201610251405165c6.jpg
今回は新しい観光地が目的地で、なんでもものすごく混んでしまうと教えて頂いたのでけっこう早めの出発となりました!!


005_20161025140516bee.jpg
第二集合場所へ移動。
わたくし店長は長いトンネルからよりこっちからのほうがお好みなのです。

2016 10 23 AM6:50
江ノ島第二集合場所
006_20161025140515503.jpg
2016 10 23 AM7:20
皆さん揃ったので「秋の走」スタートです!!


profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ