ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

natsuki 段ボールワークス

001_20170611195040bc4.jpg
数年お店の片隅に鎮座しているハレちゃん。。。


まだ寒いころの定休日に

今、どんなHDに乗りたいんだと自身に問いかけて一心不乱に段ボールでイメージ。。。


段ボールとほぼ一日カクトウしていたあの冬の日。。。



イメージだけはどこかの≪何コーナー≫とか走ってたんだろうな~。。。


子供が作る粘土細工の未来より
お粗末なnatsuki段ボールワークス。。。


今のところそんな未来見えず。

閉店時に

002_201704161955550f1.jpg
003_20170416195554dfa.jpg
お写真ではお伝えがうまくできませんが。。。

好きなうしろ姿になってます。
KJM号
来週楽しんでいただけるよう
最後の仕上げをしたいと思います。

わたくし店長も走りたい~っ!!!

MAD☆MONKEY

荒廃した街が良く似合う(^^)MAD☆MAX的なモンキ。

同級生Kぼっちゃん事情があって売却希望。
これで沼津まで走ってきてくれたんだよな~。。。
051_20170410150101a96.jpg
その沼津RUNの時にこのモンキ見て衝撃を受けたんだよ~ってお方に
即日SOLD!!

052_20170410150102f3e.jpg
ハナモモと荒くれバイク。

サクラの季節

今年の桜とバイクは
CL50になりました。
009_20170410141647f14.jpg
010_201704101416466c2.jpg


012_20170410141645f8e.jpg
うしろ姿がお気に入りです。

怖い

遠くに行きたいけど
なんだか怖い。。。

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ