ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

あけましたね!!

2017年がはじまりました!!

改めまして
新年明けましておめでとうございます!!

自身が乗るバイクをあずける店としての言い方ではないかもしれませんが。。。
今年もうまくお上手にいくことや恥ずかしながら失敗などして謝らなくてはいけない事など色々あると思います。

たいしたオヤジではありませんが、子のみえる前でお仕事をしていますので、失敗の後のウソだけはないように、ごまかしのような事のないようにと思っています。
そのかわり大成功の後はウットウシイほどのぼせあがっている姿をみせていますが。。。

根岸輪業=わたくし店長=ネジまわして生活=ネジまわしながらいつか没。そのような覚悟をした生活を送っています(^^)
そんなわたくし店長の店「根岸輪業」を今年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しかったお正月の模様もまた更新します!!

コメント

2017年になってしまいましたね!!去年中にリトルちゃんのオイル交換をと思って居ながら行けませんですた…(^-^:。近々行くのでその時はよろしくお願い致します。今年はどこに走りに行くのでしょうか!?暖かくなったら「走り」もよろしくお願いします。
2017/01/09(月) 12:13:01 | URL | カブ夫 #- [編集] |
今年もどーぞよろしくお願いします!!
暖かくなったら千葉へ行きましょ!!
2017/01/11(水) 10:10:00 | URL | 店チョ #- [編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/09(木) 05:00:34 | | # [編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/17(金) 12:17:26 | | # [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/744-08b2ac53

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ