ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
PIYOjavascriptタグをここへ貼り付けます。PIYOのスタイルシートは設定してあります。

今日という日(番外編)

楽しかったぐんま~RUN!!
しかし。。。
001_20171015061055967.jpg
コウソクドウロのリョウシュウショ コワイ。。。
カブなら・・・ドウロタダ ガソリンショウヒスクナイ。。。

でもたまにはダ――――――――っっと高速道路も良いものでした(^^)またダ――――――っっと乗れるようにお仕事もガンバロ!!

事前整備で「おいらのマシンはバッチリよ!!」にしたつもりですが・・いちおう万が一。
002_201710150610543ee.jpg
乗って帰ってこれるように、点火・気化器用工具を少し持って行きましたが、今回も出番なし(^^)うれしいな♪



004_20171015061053dc5.jpg
帰ってきてプラグチェック
003_20171015061054cad.jpg
すばらしい燃調キットのおかげですね!!
ぐんま~RUN ≪完≫


今度は10月22日(日)【NEGIRIN RUN】でございます!!
みなさまど~ぞよろしくお願いいたします。

今日という日(定休日)②

下見RUNの時に気になってしまったドライブイン。
元気に営業中♪なドライブインがぐんま~にとっても多いようですので、第2目的地として
こちらのドライブインへ。
006_201710130808104ce.jpg

レトロな自販機なのでしょうがとってもキレイな販売機!!
007_201710130808092e8.jpg
先ほどの目的定食が効いていますが。。。
“調理中”
008_20171013080809786.jpg
あっというまに出来あがり!!!
えっっ!!アツくなってんの??と一瞬疑いましたが
想像以上にアツアツ!!!
009_20171013080808828.jpg
二人で楽しく食しました(^^)

001_20171013082225e66.jpg

レトロでレトロですが
012_20171013080806f2d.jpg
今日は2017年10月12日(木)

今日という日(定休日)①


ぐんま~にいこかとお客さんと同意。。。
001_201710121656153fb.jpg
齢45、未だに前々日とかに決まる突然の予定。
晴れそうだし楽しそう(^^)という感想だけを残して出発の刻

関越に貼ってあった
002_20171012165615a75.jpg
このステカ!!


今日は快晴
003_201710121656142f5.jpg
いい日です

ご一緒の方が方ですので・・・あっという間に目的地(ふっ飛ばすとかではなく・・休まないヘル脱がない・・せかす・・・系の。。。)
005_2017101216561308a.jpg

お昼ごはんとは思えない時間に
004_2017101216561230c.jpg
目的定食を食す!!!

うまいうまい♪

帰り際、かぶったりはめたりしてる時に、お店のおね~さんからでっかく「またきてね~」っっと、うれしいお声掛け!!
「また来るよ~」と負けずに応答(^^)
絶対また来ちゃう(^^)
一番の目的地≪永井食堂≫食!!

うれしいです(^^)

三連休素晴らしい天気に恵まれて皆さん色々なところへ行ってきた模様です!!

お土産などもお頂戴してしまいました(^^)

そのおひとつ
酒樽のキーホルダー!!
005_20171009190131baa.jpg
どこへ出かけてもなかなかキーホルダーを購入しなくなってる自分に☆☆☆気つ゛きました☆☆☆
とっても新鮮な気持ちになりました!!
スーパーカブのスーパーカスタムへ付けさせていただきます!!ありがとうございました!!!
006_20171009190131c25.jpg
これからのRUN先でキーホルダー気になっちゃうな~(^^)

スーパーカブのスーパーカスタム

いつもの作業を施して
001_20171009185023311.jpg
002_201710091850222b5.jpg

以前好んでいたブリチ゛ストンでしたが
003_201710091850218ba.jpg
最近お好みのパターン
004_20171009185021e8f.jpg
イ ノ ウ エに換えて


やっとやっと開通した
007_20171009185020de9.jpg
008_20171009185019f0e.jpg
009_20171009185422c57.jpg
新しい道路を抜けて西へ。。。

9℃を示す道路の気温計・・・寒過ぎてあっという間に帰宅。。。そんなスーパーカブのスーパーカスタムデビュ~でした(^^)

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ